Menu
検索

BLUE SKY LAUNDRY

オープン

12/25(金) ブルースカイランドリー オークワ三雲店オープン!

『ブルースカイランドリー』が「オークワ三雲店」にOPENしました。
「ブルースカイランドリー」は今回の出店で全国120店舗目となります。

オークワ三雲店は三重県で初となる災害対応型店舗となります。

災害対応型ランドリーは、LPガスタンクと災害対応ユニットを組み合せたコインランドリーです。
災害対応ユニットとは、ポータブル発電機への接続が可能な設備や、直接ガスコンロやガス炊飯器に接続できる設備が完備されているものです。
ポータブル発電機はガスを利用して発電する仕組みになっていて、電源タップをつないで携帯電話充電などに電気を供給することができます。
直接LPガスタンクからガスコンロやガス炊飯器につなぐことができるので温かい食べ物を近隣住民の方に提供することができます。

OPEN当日は、風がとても強かったですが、
そんな中でもお客様に来ていただき、とても良かったです!

ブルースカイランドリーでは、プロ仕様の大型機器を導入しております。
大型の洗濯乾燥機・乾燥機は週末のまとめ洗いや衣替えにも最適です!
また、便利なスニーカーランドリーも導入しております!

ブルースカイランドリー オークワ三雲店
〒515-2104 三重県松阪市小舟江町91-2
営業時間 7:00~22:00


三雲オープン(570×348).jpg

株式会社ジーアイビー